E-3000→SL-C860→W-ZERO3のページ
E-3000→SL-C860→W-ZERO3とPDAを渡り歩いてきた管理人が今まで使ったPDAと比較しつつW-ZERO3についてレポするblog。 のはずが全然比較してないblog
なぜか『かな入力』になってしまう
Atok for PocketPCを導入するために
W-ZERO3 UtilityPlus
Def Sip Changer
の導入を行いました。
上記2つのソフトを導入後にAtok for PocketPCをインストールすることでW-ZERO3でもAtokが使えるようになります。

で、タイトルの件ですが、W-ZERO3 UtilityPlusの下記画像の設定をしておくことで「文字」キーを押したときに「かな入力」になってしまう問題を回避できるのですが、いつからか「文字」キーを押したら『ローマ字入力」になるはずが「かな入力」になってしまうようになりました。
20060318011732.jpg


色々試してみましたが直らずう~~~~んと考えていましたら、どうやら
20060318011742.jpg

W-ZERO3 UtilityPlusを起動した後に「終了」を選んでいたことが原因だったことに気づきました!
W-ZERO3 UtilityPlusを起動して設定が終わった後には「終了」ではなく「隠して常駐」を選ばないといけなかったのです!!!
終了を選んでしまうとソフトの機能である「文字」キーで「ローマ字入力」に切り替える機能も使えなくなってしまうので、
なぜか『かな入力』になってしまう
ではなくソフトを終了してしまっていては当然のことでした・・・。

テーマ:PDA - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
リビングライフ
リビングの検索サイト。インテリア、リビングギャラリー、MYリビング、サンケイリビング、大和リビングなどリビングに関する各種情報をお届けしています。 http://matrilocal.stuartmembery.com/
2008/08/24(日) 18:59:30 | URL | #-[ 編集]
ルーペ拡大鏡
ルーペの検索サイト。ピーク、ニコン、東海産業、ヘッド、PEAKなどルーペに関する各種情報をお届けしています。 http://hairdrier.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 06:36:45 | URL | #-[ 編集]
10 марта 2006 в 17:33. Леночка, до завтра! Надеюсь, мне приснится твой горячий ротик на мо
10 марта 2006 в 17:33. Леночка, до завтра! Надеюсь, мне приснится твой горячий ротик на моем члене!, <a href="http://sxvideo.freehost10.com/grudi-mam.html">ãðóä ìà?/a>, [url="http://sxvideo.freehost10.com/grudi-mam.html"]ãðóä ìà?/url], http://sxvideo.freehost10.com/grudi-mam.html ãðóä ìà? %-),
2008/11/07(金) 13:56:22 | URL | Pnkgfltz #-[ 編集]
Nice day, <a href="http://forum.womantalk.ru/index.php?showuser=29762">鴃齣蒻?/a>, [url="http://forum.womantalk.ru/index.php?s
2008/11/12(水) 06:47:56 | URL | Wyzitrwp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
