E-3000→SL-C860→W-ZERO3のページ
E-3000→SL-C860→W-ZERO3とPDAを渡り歩いてきた管理人が今まで使ったPDAと比較しつつW-ZERO3についてレポするblog。 のはずが全然比較してないblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Agile Messengerで日本のYahooメッセンジャーに接続・・・
昨日はAgile Messengerでどうにかして日本のYahooメッセンジャーに接続できない物かと色々いじっておりました。
結果的には、接続先をいじって日本のサーバーに接続することはできました・・・
が、しかし!アルファベットは通りますが日本語が通りません!
こんな感じになります↓
送り元受信側結果
PCW-ZERO3何も表示されない
W-ZERO3PC文字化けする
Agile Messengerでは文字コードの設定が出来るがソフト自体が対応していないっぽいせいで変更しても意味無しでした。
う~ん。残念
スポンサーサイト

テーマ:PDA - ジャンル:コンピュータ

W-ZERO3で動くYahooメッセンジャー!
過去に公式で配布していたYahooメッセンジャーはインストールが出来ず、Agile Messengerでは日本のYahooメッセンジャーとはプロトコルが違うため接続できずで、半分諦めかけていましたが・・・
ついに見つけました!
W-ZERO3で動くYahooメッセンジャー!!!

その名も「Messen for Sigmarion3」です!
Sigmarion3用ということで表示に難ありですがちゃんと動きます!
縦表示だとほぼ全部表示されますが、横表示だとスクロールバーで
下まで移動しないと文字入力パネルが見えないです(SS参照)

W-ZERO3用のYahooメッセンジャーを探していた方は是非おためし下さい。
messen2 messen3 messen4
messen1 messen5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。