E-3000→SL-C860→W-ZERO3のページ
E-3000→SL-C860→W-ZERO3とPDAを渡り歩いてきた管理人が今まで使ったPDAと比較しつつW-ZERO3についてレポするblog。 のはずが全然比較してないblog
スポンサーサイト
アラームのランプは点滅するのに画面が表示されない!?
いや、ほんと焦りました。買ってから一週間もたってないのに液晶が壊れた!?と思いました。
朝起きたらアラームのランプは点滅してるのに何をしても画面がつかないんですよ。で、操作を受け付けないフリーズかな?と思いリセットボタンを押してみましたが起動する気配なし・・・というか起動しているけど画面が表示されていないだけなのかもしれんと思いつつも確認できないので何も出来ずとりあえず放置(T_T)

アラームのランプは点滅していたので電池切れはないよなぁ…と思っていましたがダメ元で帰宅後充電してみたらちゃんと電源入って画面もつきました!!!

ただの電池切れかよ C=(_ _ ;

画面が表示できないくらい電池がなくてもアラームはちゃんと点滅するらしいです。音量はミュートにしていたので音が鳴るかどうかは不明。それにしてもなんとも焦る仕様だ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
